大雨にも関わらず♡

こんにちは(●︎´∀︎`●︎)ノ
いいお天気になりました☀️
過ごしやすい〜🍃

今日のMK2は✨
13時スタート💡
ブッキングライブです🎸♪

またまた楽しいお昼間になりますよ😆
お時間が合いましたら是非!
聴きに来て下さいね\(^o^)/

お待ちしてます🙇‍♀️💕

昨夜は大雨にも関わらず🥳
みなさん遊びに来てくれましたー!😆
「暇なんやろなぁ?」😂って、思う気持ちで、みんな来てくれたみたい🥹

めちゃくちゃテンション上がって🤣
ワイワイしましたー!ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/✨
みなさん本当にありがとうございました♥️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
・6/3 (土)
13時スタートブッキングライブ
「明日へ踏み出そう」✨
♥️出演
ジョニー山本
SHINO
あさやん
Tokonon
こみちゃん

・6/4 (日)
12時スタートブッキングライブ
「笑い合おう」😆
♥️出演
KYOGOKU
ぽー
White Flame
奥田検太郎
高取のテルちゃん

・6/5 (月) 定休日
・6/6 (火) お休み

・6/7 (水)
・6/8 (木)
オープンマイク🎸♪✨
営業時間11時〜23時💡

・6/9 (金)
19:30スタートブッキングライブ
「何かが起こる」✨
♥️出演
たけ吉
航海
Rano Raraku
チュウ
Keiji

・6/10 (土) ☀️
13時スタートブッキングライブ
「何はともあれ」😆
♥️出演
立入かつひろ
Salty Dog
Miyuki&Kenji
ばたやん

・6/10 (土) 🌙
19時スタートブッキングライブ
「未来へ」✨
♥️出演
ASUMI
中河内家のぼる
Mitch
メジェド
Moco

・6/11 (日) ☀️
13時スタートブッキングライブ
「良くも悪くも」✨
♥️出演
ただやん
先輩&パシリ
Nao&Macky
菊岡義則
オグリキャップ
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼